恋愛心理テストAIAI・無料恋占い・恋愛結婚診断



簡単でズバリ当たる恋愛テスト&恋占い/結婚診断、相性診断、恋愛診断!
恋愛心理テスト&恋占い<無料>

      
★★★恋愛心理テスト&恋占いの無料サイト★★★
簡単な心理テストで、貴女の恋をズバリ無料分析・診断!



恋愛テスト★恋愛観  ★失恋の原因  ★結婚を決意する時当たる恋占い


TOPページ
恋愛傾向・相性
結婚決意・失恋の原因
恋人との相性
恋愛発展しない理由
結婚期待度・エッチ度  結婚・恋への期待度
恋愛・結婚の達成率



恋愛心理テスト
恋愛診断・結婚願望度は?


次の質問の答えをABCの中から選んで下さい
   バスのドアが閉る直前に、無理やり乗り込もうとする女性客がいました。
  次のバスまで、かなりの時間があるからです。このバスに乗れるか乗れな
  いかで、今後の彼女の人生にどんな変化があると思いますか?





          <A> バスに乗れたら、彼女はラッキーで、ハッピーになれる。


          <B> このバスに乗れない方が、結果的に彼女はラッキーだ。


          <C> 乗れても乗れなくても、彼女の運命に大きな変化はない。


答えを選んでから下の分析結果を見てください




Aを選んだ人
    貴方は結婚願望が強く、結婚に憧れるタイプです。結婚すれば幸福にな
  れると信じています。できるだけ若いうちに結婚相手を見つけたいとも思っ
  ています。恋愛イコール結婚と考えていて、結婚したら必ず幸せになれる
  と思い込んでいます。

Bを選んだ人
  少しだけ結婚願望がありますが、できれば、もう少し自由な生活を続け
  たいという気持ちもあります。結婚相手に対しては時間をかけて選びた
  いと思っています。理想の結婚相手が現れるまで、気長に待っていられ
  るタイプです。

Cを選んだ人
  結婚願望が少ないですね。結婚自体に大きな夢や憧れを持っていませ
  ん。しかし一生独身でいることにも抵抗があります。仕事や趣味に熱中す
  るものがあった場合、結婚しないで、そちらの方に没頭するタイプです。






 貴方の恋愛観が分かります
TEST


    チノパンツ姿で貴方はデートの場所に行くところ。途中でトイレに行きた
    くなり、公園の中の公衆トイレに入りました。ところが女子トイレは満員
    です。仕方なく貴方は隣の男子トイレに入りました。すると一人の男性が
    いて、貴方の顔を見ました。貴方ならどんな言葉で誤魔化しますか?



   「ここ男子トイレだったのか。間違えちゃったな」


   「女子トイレが満員なんで、使わせてもらおう」


   「私、トイレ掃除なんです。気にしないで下さい


 犬が逃げちゃったんです。ここに来なかったですか?」




 Aを選んだ人

  貴方は異性の前でだけ女らしさを演出するタイプ。女だけの時は雑で乱
  暴な言葉を使ったりしても、男性が現れると途端におとなしくなってしまう。
  ただし、男性の目からはそうした裏表があることはお見通し。同性にも反
  感を買われるので、あからさまな態度の変化は気をつけて。
 

 Bを選んだ人

  貴方は一見すると女らしいタイプです。女としての美しさを武器にしてい
  るはず。オシャレ、メークなどに時間とお金をかけています。しかし、外見
  に比べると、内面はおおざっぱで繊細さが無いかもしれません。そうし
  たギャップを知った時、男性は失望します。
  

 Cを選んだ人
  貴方は気配りの出来る女らしいタイプです。繊細さの要する仕事や技術
  的な仕事に向いています。恋人からは、そうした貴方のかいがいしさが
  気に入られます。しかし、外見の女らしさにこだわらない事があり、時とし
  てだらしなくなることがあるので、注意して下さい。

 Dを選んだ人
  かわいらしいウソをついた貴方は、か弱さ、おしとやかさで女らしさをア
  ピールしています。男性の目にとまりやすいので、それなりにモテるはず
  です。しかし、引っ込み思案なところもあるので、もっと積極的に自分
  を売り込みましょう。







 失恋の原因が分かります
TEST

  貴方が学生だったとします。試験の直前に、ボーイフレンドから無理やり
  ノートを借りました。その表紙をチョコレートで汚してしまいました。貴方は
  困って、ちょっとしたウソを思いつきました。「かわいいシールがあったの
  で、勝手に貼り付けちゃったの。ごめんなさい」と言ってノートを返しました。
  さて、ノートに貼ったシールはなんでしょうか?


 A  花のシール
 B  蝶々のシール
 C  ハロー・キティーのシール
 D  おしゃべりインコのシール






 Aを選んだ人

  花のシールを選んだ貴方は、記憶力がいいので、それが相手を傷つけるこ
 とになる恐れが。相手の男性の過去にもこだわるタイプです。過去の恋人
 のことを知りたがろうとします。相手が約束を守らなかったりすると、しつこく
 その事を口に出します。そうすることで、やがて恋人の気持ちも冷めていき
 ます。過去に目を向けず、未来志向でやることにしましょう。

 
                       Bを選んだ人
  どちらかと言えば恋に恋するタイプです。恋人ができると、うれしくて心が舞
 い上がります。二人の熱いところを皆の前で見せびらかそうとします。そう
 した事を嫌う男性だった場合、二人の間にミゾができるかもしれません。恋
 人ができた時は、無理してでも冷静になって、ひかえめにすれば、恋は長
 続きするでしょう。

 
                        Cを選んだ人
   恋愛に関して貴方は、楽観的であり前向きで楽しいイメージを持っていま
 す。恋愛のためなら少しくらいの苦労には耐えられるし、それを楽しむ心
 の余裕があります。しかし、そうした長所が時として失恋の原因になる可
 能性があります。交際期間が少し長くなると、それで安心してしまって、彼
 と会う回数を減らしたり、連絡を取らなくなりがちです。面倒な時があっても、
 積極的に行動しましょう。

 
 Dを選んだ人
  貴方はどちらかと言えば、口が軽い方ですね。せっかくの恋が、貴方の言
 動で壊れてしまうことの無いように気をつけましょう。恋人ができたら、でき
 るだけ発言には注意して下さい。自分では何とも思わないことでも、相手に
 すれば傷つくことがあります。お世辞やわざとらしいほめ言葉も注意して下
 さい。とにかく、相手の男性に合わすことが大切です。





結婚を決意する時
TEST






   貴方はボーイフレンドが出店したフリーマーケットを手伝いました。
  そして店仕舞いの時、売れ残った物の中から一つだけを記念にもらう
  ことになりました。選ぶのは貴方です。いったい何を選ぶでしょうか。

  古い銀の指輪
  外国のコイン
  ミッキーマウスのイラスト
  花の鉢植え
  写真の額縁





<A>を選んだ人
  リングを選んだ人は、プロポーズされた時に初めて結婚を
 考えて決意するタイプ。

 結婚を他人ごとのように思っているので、自分が結婚するこ
 とをリアルに受け止められない。一方でプロポーズされると、
 うれしさのあまり、その場でOKしてしまう。
 時間をかけて冷静になってから正式な返答をした方が良い。


<B>を選んだ人
   コインを選んだ人は、相手に経済的な余裕を感じて初めて結婚
  を決意するタイプ。
  お金のゆとりが無いのに結婚するのは不安です。いくら好き
  でも経済的に安定してなければ、結婚の対象にはなりません。

<C>を選んだ人

   動物は性をイメージします。あなたの場合は彼とのSEXを
  きっかけにして結婚を決意するタイプです。
  肉体関係になることが、そのまま結婚に結びつくと思っています。
  なので相手が遊び半分だと傷つけられるでしょう。

<D>を選んだ人

  ナチュラルな素材を選んだ人は、自然に結婚を意識するタイプ。
 デートを重ねていくうちに、掛け替えのない存在になる。
 そして気が付いたら結婚を意識した交際になっている。
 時間はかかるものの、より確実性のある愛情を育てていく。

<E>を選んだ人

  写真を入れる額縁を選んだ人は、周囲の言葉や圧力で結婚を
 決意するタイプ。あなた自身は、結婚に対して消極的です。
 その所為か親戚に急かされたり、親友の結婚を見て焦って結婚を
 決意してしまいます。
 焦らずに、自分の計画を実行しましょう。



恋愛カウンセラー 

 初めての出会いで、相手が自分にプラスのイメージをもってくれることが大切です。
 逆にマイナスのイメージをもたれてしまうと、
 会えば会うほど嫌われてしまいます。「彼女って、どうも苦手なんだ」
 といった気分にさせてしまうと、会えば会うほど嫌われる結果になってしまいます。
 初めての出会いでは、彼に好印象をもってもらわなければなりません。
 好印象でなくても、「悪くはない」といった印象を与えることが大切です。






   次は恋人との相性テストです
NEXT



TOP









http://hukus.yu-nagi.com/

副収入・副業情報爆弾! リアル・ネットビジネス情報ステーション

http://yoinetto.client.jp/
http://huriya.client.jp/
e−book、電子書籍、情報商材作成代行のJ.STUDIO
記事文章作成のJ.STUDIO・ブログ・説明文・コピー・セールスレター・小説


     ジーンズ中毒ヴィンテージCLUB 
 ブックメーカー・アービトラージ投資塾

恋愛心理テストAIAI・無料恋占い・恋人相性診断
恋愛心理テストAIAI・無料恋占い・恋人相性診断
inserted by FC2 system