恋愛心理テストAIAI・無料恋占い・恋と結婚の目的テスト



簡単な恋愛心理テストで貴女の恋をズバリ無料分析・診断!!
恋愛心理テスト&恋占い<無料>

★★★恋愛心理テスト&恋占いの無料サイト★★★
簡単でズバリ当たる恋愛テスト
&恋占い結婚診断、相性診断、恋愛診断




恋への期待度何が目的で結婚するのか恋愛中の貴女のエッチ度



TOPページ
恋愛傾向・相性
結婚決意・失恋の原因
恋人との相性
恋愛発展しない理由
結婚期待度・エッチ度  結婚・恋への期待度
恋愛・結婚の達成率



このテストで、あなたがエッチかどうか分かりますよ!

恋愛中のあなたのエッチ度


   大学4年生の健太は金持ちの息子で、卒業後には実家のある遠
  い街へ帰ってしまう。大学内の食堂で働く恵子と健太は二年前から
  交際していた。健太が卒業してしまったら二人の恋も終わってしまう
  と、恵子は不安になっていた。

   そんなある夜、公園のベンチで健太が恵子にプロポーズをした。
  健太の意外な言葉に恵子が半信半疑な顔をすると、健太は「信じら
  れないんだったら、この場所で結婚式をあげよう!」と言ってそばの
  コンビニで買ったビールやドリンクを袋から取り出した。そして抱き
  合って誓いのキスをした後、健太はドリンクの栓を開けると、思いき
  り缶を振ってから恵子にめがけて泡を掛け始めた。その結果、恵子
  の服はどのくらい濡れてしまったでしょうか?




     <A>  少ししか濡れなかった

      <B>   腕と足が濡れてしまった。

      <C>   服まで濡れてしまった。

      <D>   服も体もびしょびしょになった。




Aを選んだ人
   あなたのエッチ度はかなり低めです。あなたが恋愛
  に求めるものは、心のつながりです。相手が過剰に
  SEXを求めてきたら、嫌になって別れたくなります。

Bを選んだ人
   あなたのエッチ度はやや低めです。SEXに多少の
  感心はあるものの淡白です。すると相手の男性は欲
  求不満になってしまい、それが原因で気まずくなる可
  能性があります。

Cを選んだ人
   あなたのエッチ度は高い方です。しかし、相手の前で
  はそうした本心を隠し、清純な女を演じます。その結果、
  あなたの方にストレスが溜まってしまいます。清純
  だと思っていたあなたが、いざベッドを共にすると、意外
  にも激しいので相手の男性は戸惑うはずです。

Dを選んだ人
 
   はっきり言って、あなたのエッチ度は高過ぎます。
  それを隠そうともしないので、遊び半分の男たちが声
  をかけてきます。もう少し自分の欲望を抑えて控え目
  にしないことには、真面目な恋ができなくなります。








何が目的で結婚するんでしょうか!?

  旅行の途中、友人と高い山の前で立ち止まったとします。
 どの方法で前進したいですか?






  <A> ヘリコプターで頂上まで行く


  <B> のんびりと時間をかけて少しだけ登山する


  <C> スポーツ感覚のロッククライミングに挑戦


  <D> ガイドの案内で観光コースだけを歩く






Aを選んだ人
  貴女にとって結婚は、現在の生活レベルを向上させる意味があります。
  どんなに好きな相手でも、経済力の無い人は、結果として結婚の対象
  になりません。できる限り、高収入で血筋の良い相手を求めています。
  そして人がうらやむような幸福な家庭をつくりたいと願っています。

Bを選んだ人
  貴女の場合は、相手の経済力などにはこだわりません。金持ちでなく
  ても、平凡で波風の立たない結婚生活を望んでいます。トラブルの多
  い波乱万丈な結婚生活だけはごめんです。夫と役割分担をして、小さ
  な幸せを積み重ねていきたいと思っています。

Cを選んだ人
  結婚に対して、貴女は真面目な考えをもっています。好きな相手とそ
  れなりの交際期間を経て、自然に結婚するタイプです。交際している
  相手がいない場合は、適齢期になればお見合いをして相手を見つけ
  るでしょう。そして健全な家庭を築き上げます。

Dを選んだ人
  適齢期になって独身でいるのに耐えられないタイプです。親や知人
  の目が気になり、思い切って結婚に踏み切ります。結婚相手には、
  そこそこの経済力があり、それでいて真面目な男性を選びます。結婚
  後は夫婦で人生設計を立て、それに向かって一歩ずつ歩んでい
  きます。


セールスレター&ホームページ作成SEO対策J.STUDIO





貴女が恋をゲットする方法は?


次の質問の答えをABCDの中から選んで下さい
   B大学の柔道部は、部員数が団体戦ぎりぎりの5人しかいない。しかも黒
  帯びはキャプテンの1人だけ。この5年間は一度も勝ったことがない。それ
  でも全員が必死になって練習に明け暮れている。

   もしもあなたが同じ大学の生徒で、しかも部員の中に好きな人がいたとし
  たら、どうします?彼が苦しい練習にはげむ姿を見て、いったい何を考える
  でしょう?




A> 練習が終わったら「がんばってね」と彼に言ってあげよう


B> 私がマネージャーになって、彼の手助けをしてあげよう


         C> 「無理をするな」って、彼の友達に言ってもらおう 


         D> いつか彼とデートしたいな


答えを選んでから下の分析結果を見てください



<Aを選んだ人>
 
   あなたは好きな人ができたら、飾らずに素直に「付き合って」と告白するタ
  イプです。男性がそうした飾り気のない純情な告白に弱いことを、直感的に
  知っているからです。そのくせ告白した後で、ストレート過ぎる自分の言葉に
  恥ずかしさを覚えます。


<Bを選んだ人>
   好きな人とは、適度な距離を置いて付き合うタイプです。押し付けがまし
  い愛情表現は逆効果だと思い込んでいます。しかし、アピールがさりげない
  と、いつまでたっても想いを伝えられません。「やっぱり積極的になった方
  がいいのかな」と、心の中では考えています。


<Cを選んだ人>
   あなたの場合は、身近な人の助けを借りて、好きな人にアプローチする
  タイプです。好きな人の友人にさりげなく自分のことを伝えてもらい、彼の
  心を自分の方に向けさせようとします。そうして友達がお膳立てをしてくれ
  てから、自分の想いを伝えます。


<Dを選んだ人>
   あなたの場合は、いろんな下準備をしてから好きな人にアプローチしま
  す。彼の住所や行動範囲を調べ、その上で偶然を装ってばったり出会う
  作戦を取ったりします。そうした周到な計画のもとに、恋人をゲットするタ
  イプです。

恋愛カウンセラー  浮月 怜

 ■男性からデートに誘われた場合、即座にOKしないで下さい。少し考える振りをしてか
 らOKして下さい。「他にもスケジュールが入っているけど、そっちはキャンセルします」み
 たいな承諾の仕方をすれば、彼の喜びは倍増します。親密な恋人の仲になるまでは、全
 ての面において、そうした作戦で彼に対応して下さい。あまりにも簡単に親密になってし
 まうと、男の方は気抜けして、恋愛に対する緊張感やエネルギーをなくしてしまいます。
 早い話が、尻軽女だと誤解されてしまうのです。






NEXT
貴女にとっての結婚生活は&恋愛講座


TOP





http://yoinetto.client.jp/
記事文章作成のJ.STUDIO・ブログ・説明文・コピー・セールスレター・小説
e−book、電子書籍、情報商材作成代行のJ.STUDIO
セールスレター&ホームページ作成SEO対策J.STUDIO


http://yoinetto.client.jp/
http://huriya.client.jp/
http://hukus.yu-nagi.com/




恋愛心理テストAIAI・無料恋占い・結婚生活・進行中の恋
恋愛心理テストAIAI・無料恋占い・結婚生活・進行中の恋
inserted by FC2 system