恋愛心理テストAIAI・無料恋占い・恋が発展しない理由



簡単な恋愛心理テストで貴女の恋をズバリ無料分析・診断!!
恋愛心理テスト&恋占い<無料>

★★★恋愛心理テスト&恋占いの無料サイト★★★
簡単でズバリ当たる恋愛テスト&恋占い/結婚診断、相性診断、恋愛診断


恋がうまく発展しない理由



TOPページ
恋愛傾向・相性
結婚決意・失恋の原因
恋人との相性
恋愛発展しない理由
結婚期待度・エッチ度  結婚・恋への期待度
恋愛・結婚の達成率




 恋がうまく発展しない理由

あなたのどんな点が悪いのか、原因を調べます


★質問に答えて指示に従がいながら進んでください

   仕事を残すのが嫌いで、先に終わらせてしまう
 YESの場合 Dへ進む  NOの場合 Bへ進む

   たまに曜日や月日を忘れることもある
YES→ H          NO→F

   意見が食い違っても黙って我慢することがある
YES→E           NO→A

 4  自分のことをほめられても、あんまり喜ばない
YES→I           NO→F

   子供っぽいキャラクターのものを捨てられない
YES→A           NO→C

   「気がきかない」と言われることが時々ある
YES→J          NO→H

   同じ給料なら店頭販売より事務の方がよい
YES→M          NO→G

   やりたくない事は、その場で断ることが多い
YES→N          NO→K

   相手の話を聞くより、自分がしゃべる方が多い
YES→G          NO→L

10  割り勘より、おごってもらう方が好きだ
YES→M          NO→S

11  友人のファッションが自分のことのように気になる
YES→L          NO→P

12 酒の席では周りの人にお酒をつぐのが好きな方だ
YES→R          NO→O

13  独りきりで1日を過ごすと、何もする気がなくなる
  YES→K          NO→P 

14  気に入ったものを衝動買いすることが時々ある
YES→N          NO→S

15  ファッション関係の雑誌を見るのが好きだ
 YES→R          NO→Q

16  気乗りがしなくても周囲の人間に歩調を合わせる
YES→      NO→  

17  悩みを誰かに相談することが多い
YES→O       NO→ 

18  親しい友人でも体を接触させるのは嫌いだ
YES→         NO→

19  旅に出るなら一人より二人りの方が楽しい
YES→          NO→

20  小さい時、歌手や芸能人になりたいと思った
 YES→Q        NO→






   自分の気持ちや考えていることをストレートに伝えないタイプです。
  相手にすれば、つかみどころがなく、何を考えているのか分かりま
  せん。どのくらい好きなのか、言葉にしないと、相手の気持ちは冷
  めていきます。たまには相手にスキを見せて、本心をさらけ出すこ
  とも大切です。黙っていては、何も伝わらないことをキモにめいじて
  下さい。

   相手に対する依存心や独占欲が、相手にとっては重荷になります。
  気に入られたいあまりに、無理に合わせたり尽くしたりすると、相手
  はプレッシャーや息苦しさを感じるのです。相手をしばり付けずに、
  もっと自分らしさを出し、自由でリラックスした恋愛関係を心掛けて
  下さい。

  わがままで自分勝手なところがあります。相手に対する気づかい
 や思いやりが足りません。自分が愛されたいなら、同じように相手
 のことも考えてあげないと、恋は長続きしません。自己中心的な面
 を改め、相手に対するやさしと思いやりを心掛けて下さい。

   自分の気持ちや感情をストレートに表現できない人です。特に恋
  愛に関しては、愛情表現ができずにクールになってしまいます。そ
  うしたことが続くと、寂しくなったり、つまらなくなって相手の気持ち
  が冷めていきます。「それほど好きじゃないんだな」と誤解される
  こともあります。言葉で気持ちを伝えられない時は、態度で愛情
  表現することを心掛けて下さい。





恋愛した時の貴女のタイプは?

TEST
目を閉じて時計の針が何時何分になっているか想像して下さい

心の中で時計を思い描いて下さい。

そうすれば自然に針の位置も決まります。

時計が何時何分になっているか決めてから下の図を見て下さい!






        
  @3時    A6時   B8時20分   C9時  D10時10分


Eそれ以外の時間を想像した人





@3時前後を想像した人
  結婚しても家庭に縛られることを嫌います。家庭より外の世界に目を向け
  る傾向があります。


A6時前後を想像した人

  恋人を愛する気持ちが強過ぎます。依存心が強く、相手に甘え      
  過ぎるところがあります。


B8時20分前後を想像した人
    真面目なタイプで良妻賢母型です。


C9時前後を想像した人

  他人に対する気配りや思いやりがあるので、結婚しても彼の家族との
 関係がうまくいくはずです。


D10時10分前後を想像した人

  心にバランス感覚があります。恋人との関係も波風を立てずに持続
 できます。


Eそれ以外の時間を想像した人
   少し短気なところがあるんじゃ。もう少し素直になって、貴女の長所を
  アピールしましょう。





恋愛カウンセラー  

 親しくなってデートを繰り返すうちに、二人の心身の距離は短くなっていきます。
 初めてのデートの時は、テーブル越しにお茶を飲んだり食事をしたけれど、
 数回目のデートではカンウターに並んだりするようになります。
 二人の体が触れ合っても気になりません。二人の親しさが深まっていくからです。
 心の親密度は、そうした二人の体の接近度で知ることが出来ます。





NEXT
恋愛への期待度・結婚の目的

TOP




http://yoinetto.client.jp/
http://huriya.client.jp/
http://hukus.yu-nagi.com/
e−book、電子書籍、情報商材作成代行のJ.STUDIO
セールスレター&ホームページ作成SEO対策J.STUDIO
記事文章作成のJ.STUDIO・ブログ・説明文・コピー・セールスレター・小説



 

恋愛心理テストAIAI・無料恋占い・恋と結婚の目的テスト
恋愛心理テストAIAI・無料恋占い・恋と結婚の目的テスト
inserted by FC2 system